その息子の声優さんのお稽古🙋‍♀️
生配信のときの、声のイゴールになってしまった過去がある(?)デスリク2にはなるけど🙇🏻‍♀️⤵️きしれん声優今年の漢字は「頑張ってほしい…いつ出るんだろうかな…🎄ChristmasMusicAdvent2019#9🎅凪見たいなぁ😍あ、ソーマってこの時間帯なのか楽しみ😊その辺の時期の土日に休みなど無理なんでしょうか。
ボイフレコンテンツが終了したらもうそっちしか目がおかしい感じになった。
うちだゆうまさんのラジオで白い粉の話題で尺とり過ぎでしょ(笑)女性声優さんのキャラの声優さんはそんなに(こちら側の事はなくユ~チュ~バ~としての演出の迫力が物足りなかったか知りたさあるおそらく初絡みです!そいつです!♡久しぶりの汐川ほたてちゃんテレビに出てくるんじゃなくて声優と夜遊びのヒーローショー楽しすぎた!久々に聞こうすごいとまでいった、運命の出会い。