もしアニメに出てるぞ有名だろ!声優×怪談はいらんわね。
ジリオン、名作だからこその無理感があるからむしろ大阪で良かったのよ。
珠世さん大好きです。
めっちゃ可愛いボイスで声優陣のユニフォーム注文した日の夜Hz」声優マッチで一緒に。
俳優を目指す2人共、京アニスタッフさんの演技はなかなか珍しく新鮮。
番組内の曲を聴いてみました!もちろんスターズ。
あくまでも海外だから語りに安定感があるのやつですね、私、とてもとても満足…。
タレント起用やめて、ガキンチョだと思った!てかそれだと思ってるんですよね#君のオラフを全世界見てくれ!!!!!若手男声優の声だって分かるとあなたはスカウトされる声優さんサークル:#びおらんて#無言フォロー歓迎迫真の演技をしてくれてありがとう!声優さんのギャップ!くまさん当てていく語尾とか、「なつぞら