絶対言いなり宣言!??エッチなJKたちのオモチャにされてもう滅茶苦茶!??第1巻[アロマコミック]


アロマコミック
2016年06月19日
俺はどこにでもいる普通の学生、山下慎一。
ある日、学園でもトップレベルの美少女、有村るかから放課後の校舎裏に呼び出される。
まさか告白!?なんて淡い期待も束の間、彼女は会うなり俺の股間をまさぐり始める!
その現場を、るかの友人であり気の強い黒髪美人の藤永皐月に目撃され、
誤解した彼女は俺をゴミのような目で睨み罵倒してきて…。
そして二人から言い渡される「私たちの肉バイブになってもらう」宣告!
さらにもうひとりの友人、西野リサが留学先から帰国する。
優しく穏やかな彼女なら大丈夫かと思いきや、実はとんでもない淫乱娘で…!?

発情期のJKたちの玩具にされて、俺の下半身はもう限界!