夢うつつの中で理想の妹にやさしくいじめられるボイスドラマ[足跡の水たまり]


足跡の水たまり
2017年01月28日
「起きて・・・起きてよ・・お兄ちゃん・・・・」

不思議な声に目を覚ますと、あなたの目の前にはひとりの女の子がいました。

彼女の名前は”ねむ”。
お兄ちゃんの理想の妹だと自称する彼女は、大好きなお兄ちゃんにあるお礼をしにきたというのですが・・・

夢うつつの世界でかわいい妹に優しくHにいじめられちゃうショートドラマです。



??????そして、理想の妹と言われて"彼女"が反応しないわけがない!
??????"あの妹"との短編&おまけHも同梱しています!!


総再生時間約53分(本編27分+おまけ26分)


CV:星野ゆん様、小笠原麦様
イラスト:竹久めい様
制作:足跡の水たまり