オチ○チンが大きくなりますように![付焼刃企画]


付焼刃企画
2016年09月30日
■作品内容

 ある朝、巫女さんが現れて陰茎増大のトレーニングをしてくれる
という何ともご都合主義なストーリーです。

 一方的に攻められるテイストではありますが、どちらかと言えば
癒し系に寄っているかと思います。


■実際のところ

 このトレーニングは企画者が実践中のものです。
 経過3ヶ月現在、今のところ増大の効果は
 長さ+1cmくらい 周径+1??2mmくらい です

 ちなみに続けないと3日で元に戻ってしまいます。
 ですが確実に精力と勃起力が増しました。

 話は変わりますが、友人から聞いたところ最愛の
人といっぱいエッチするのが一番効果的だそうです。^ω^;ゞ


■補足としまして

 タオルとスキンオイル(ベビーオイル等、ご自身の身体にあったもの)
を用意すればより一層作品をお楽しみいただけると思います。


■データ内容

 トラック

 00諸注意
 01現る
 02手解き
 03実践    右と左
 04マッサージ 右と左
 05休息    右と左

 収録時間 1:36:48

 データ形式 WAV と MP3


■制作

ボイス   秋野かえで 様 (サイトURL:http://blog.livedoor.jp/akinokaedevo/)

イラスト  がっちゅ  様 (サイトURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=4441841)
企画総合  付焼刃俄


■効果音の使用および参考サイトクレジット

『魔王魂』様
http://maoudamashii.jokersounds.com/



 付焼刃企画の第二作目です。
 どうぞ、よろしくお願いいたします。