娘の愛菜とイチャラブセックス生活[もぷお親方]


もぷお親方
2016年08月01日
日頃からパパとセックス三昧な日々をすごす愛菜ちゃん
家ではもちろん、ところかまわず求めてくる愛菜ちゃん

しかし、愛菜ちゃんの友達
おっとりとしてのんびりな「さやかちゃん」
活発でエッチなことに興味津々な「えみちゃん」
とパパがエッチしてしまったことをきっかけに
ちょっと親子仲は冷えた状態になり
愛菜ちゃんはセックスさせてくれなくなってしまう…


はたしてパパは愛菜ちゃんの愛情を取り戻し
再び娘とセックスできるようになるのだろうか


◆シーン
・放課後、家でエッチ
・ファミレスで隠れてエッチ
・愛菜ちゃんの友達とおマ○コ当てゲーム
・そのあとエッチ
・彼氏をつくった愛菜ちゃんにおしおきアナルセックス
・結局パパのチ○コ好きなので仲直りエッチ


基本CG:14枚(非エロ5枚)+カットイン、差分多数
セリフありCG:104枚
セリフなし差分CG:89枚
基本サイズ:1600x1200