ほんわかエルフの癒し旅??魔法だけじゃなく身体でも貴方を癒します??[サモナベール]


サモナベール
2016年10月12日
◆ストーリー

エルフの里に住んでいるエレナはおっとりほんわかとしているが、
どうも世間知らずなところがあるエルフの女の子だった。
彼女のそう言ったのんびり過ぎるところや世間知らずなところを心配した母親は
彼女にエルフの里を一度出るよう提案した。

それじゃあ、とエレナは数年前に出ていったきり会っていない
姉の再開を夢見て旅立つ事となった…


◆Hシーン

恐るべきほどの天然で無知でエッチに寛容なエレナがエッチであなたを癒します。
甘やかされて育った世間知らずからか、困った時は短絡的に体で解決していきます。
人前で裸になることにも抵抗なし・・・!

「喜んでくれて、しかもお金までくれるなんて、みんないい人なのかも」

エレナのエッチな冒険が始まります。

※ゲームが苦手な方のために裏技で回想部屋に入れるようにしました。






file