例のプールにようこそ??女神とセックス出来る場所(フルカラー)[長代ルージュ]


長代ルージュ
2016年06月05日
【本作はフルカラー版となりますので、ご購入の際は十分ご注意ください。】

「例のプール」…そこは、ネット界隈のAV好き男性には有名なプール。
ここに来たからって、そんな都合よくセッ●ス出来るわけが??…ってええ!?お、女の子!?

地味なサラリーマン・丈夫(29)は、20代の終わりに何か若気の至りと呼べるようなことすべく、
思い付きで例のプールに足を運んだ。
一人で来ているし、ここに来たからと言って何かが変わるわけでもないと思っていたが??…!?
コスプレイヤーに、清掃のアルバイト娘……さらには女神まで!?
地味男・丈夫が出会う、様々な悩みを持った女の子たち…
人生はセ●クスで変わる!?
いつしか、丈夫と例のプールは、迷える女の子たちの中で有名になり??…!?

【桃色エンジェル】