しちゃヤダよ[MOLOKONOMI]


MOLOKONOMI茜新社
2016年07月01日
温泉、それは疲れた心と体を癒す現代のオアシス。
そこに可愛い女の子がいたら正に桃源郷、お背中流したくなるのも無理はないですね。
美少女と一緒に混浴したい、膨らみかけの敏感乳房をいぢりたい、
スク水日焼けなチビボディーを撫でまわしたい…。

そんな願望を高い画力と執拗なエロスをもって
誌面で爆発させた驚異の新人・MOLOKONOMIの処女単行本ここに完成。
少女が好きで好きでたまらない感じが、柔らかなお尻描写からコリコリの乳首描写、
キツキツの膣描写まで、全てのページに溢れています。
そういうのを業界用語で「愛がある漫画」って言うんです!

収録作品
「○女と温泉へ行こう!」
「オシオキなの」
「敏感少女」
「驚愕」
「淫霊退散」
「アカネちゃんと少年A」
「鉄壁の理性」
「エッチ満点みもるちゃん」
「夏の思い出」
「魅了」
「海でふたりパラソルの下で」