脳内高速化テクニック安曇野恋のスマートシンキングver.4.52エモーションスライダー-感情のコントロール-[まほー工房]


まほー工房
2016年06月27日
脳内高速化テクニック
安曇野恋のスマートシンキング(SmartThinking)

ver.4.52エモーションスライダー
-感情のコントロール-

おまけプラグイン:オートタスク(自動処理)


スマートシンキングの第4巻は感情のコントロールを学んでいきます。


■まほー工房2016年新シリーズ第2弾は「脳の効率化」を扱うテクニックになります
今シリーズを彩るヒロインは未来から来た少女「安曇野恋(あずみのれん)」
スマートシンキングシリーズでは「情報の整理と高速化」をコンセプトに
脳内の情報をスマートに整理して不必要な脳のメモリ消費や無駄なエネルギー消費を減らし
快適な脳内環境を構築していきます。


■第4巻は感情のコントロール「エモーションスライダー」を学んでいきます
感情というものは一般的にはコントロールできないものと思われがちな存在で
調子が良い時でもちょっとしたトラブルに出会って不機嫌になってしまいノリや勢いを失うこともあります。

せっかく良い気分であっても、ノイズや周囲の感情に流されてしまうと集中力が散漫になり、成果を不意にしてしまう事もあります。

今作のエモーションスライダーでは、物事を成し遂げるのに邪魔になる余分なノイズとなるマイナス感情を軽減させたり、良い感情を増幅したり、忘れたい感情を消し去るといった感情コントロールテクニックを学んでいきます。


※今作のおまけプラグインは潜在意識を利用して寝てる間に問題の解決法を探る「オートタスク」のテクニックを学んでいきます。
(こちらのプラグインはスマートシンキング1巻のプラグイン「サブウィンドウ」の習得が前提になっています)


※エモーションスライダーの習得にあたっての前提条件は特にありませんが、おまけプラグインの「オートタスク」の習得には
スマートシンキング1巻のプラグイン「サブウィンドウ」の習得が前提になっています。
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ172778.html


■主なメニューの流れ
・序章ドラマ
・説明
・実践
・嫌な感情を軽減させたり変化させるためのテクニック
・捨てさりたい感情を捨てるためのテクニック
・自分の感情を良い方向に変化させるテクニック
・まとめ
・pluginテクニック「オートタスク」(問題を潜在意識に自動処理させる)


■作品内容(総収録時間28:53)
・エモーションスライダー序章(1:48)
・エモーションスライダー説明(1:52)
・エモーションスライダー実践(17:14)
・エモーションスライダーまとめ(3:50)
・エモーションスライダー予告編(0:43)
・pluginテクニック「オートタスク」(3:23)


※体験版もありますので、よかったら聞いてみてください。
※作品はトラック分けをしていますので、稽古パートのみをリピートしたりと使いやすくなっています。
※当作品は、魔法使い入門シリーズ
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ134415.html
と同一の世界観で繰り広げられる話となります。



--スマートシンキングの特色--
現代生活においては覚えるべき事柄や知識、日常的に気を砕く出来事が多く、ともすれば生活の中で頭が一杯になってしまいます。
そうした混乱した頭では冷静な判断はできませんし物事の意思決定も鈍くなってしまうでしょう。

スマートシンキングでは「脳内環境整理」を合言葉に、よりスマートな情報や概念の扱い方を学び、
脳の無駄なエネルギー消費を減らし、快適かつ高速な脳内環境を構築することを目的としています。

※スマートシンキングは「魔法」ではなくスマートかつ現代的な「メンタルテクニック」として多くの人に学びやすい形に仕上げてあります。
※今シリーズは思考を洗練するためのメンタルツールであり、鋭敏な思考や洞察を身につけるためのレッスン音源です。
※成功学や自己啓発の知識等と併用するとより効果的です。




■体験版内容
・体験版では製品版の一部を試聴できます。


■製品版内容
・製品版はMP3の最高音質320kbpsで収録されています。


■聴き方
・静かで落ち着いた場所で聴くことをおすすめします。
・音源はヘッドホンやイヤホン、スピーカーなど、一番リラックスできる自由なスタイルでご視聴下さい。
・音量は普通もしくは小さめで聴くことをお勧めします。


■注意事項
※本作品は催眠音源ではありません。
※本作品の効果は個人の資質・形質に左右される部分がありますが
アニメや漫画、ゲームなどが好きでイメージ力がある方のほうが習得が早いかもしれません。
※気分が悪い時や体調のすぐれない時の視聴はご遠慮ください。
※運転や機械の操作時など、事故につながりかねない状況での視聴は絶対にしないで下さい。
※本作は特殊な音声加工はしていないため、どなたでも聞ける内容ですが、それでも精神的に不安を感じてしまう方や
心臓、脳、肺などに不安があり心配をされる方は視聴を控えるようお願い致します。


■制作
安曇野恋・ポレンCV:青柳るう
http://bleatbleat.web.fc2.com/

イラスト:そらのん
http://soramachi.blog.shinobi.jp/

BGM:フリーBGM・音楽素材MusMus
http://musmus.main.jp/

脚本・音声編集・効果音:Windress
http://windress.jimdo.com/


制作:まほー工房
http://mahoukoubou.jimdo.com/