女体化極道??絶倫若に野獣のように責められて2[藤馬奈緒]


藤馬奈緒
2016年06月11日
「俺のシンボルが…ない!!」

極道を継がないと女になる。俺の実家、鷲頭組に伝わる呪いだ。
親父が俺に極道を継がせたいから嘘をついてるんだと思ってたんだけど、
18歳の誕生日、目覚めた時、俺は女になっていた。
ビビったけど、童貞の俺は女体の神秘を試す意味で自分の身体を弄った。
男の時には感じたことのない快感が襲ってきて、女の身体ってすごいと思っていたら、
対立組織の若頭で俺のライバル銀二が、俺を見つけて襲ってきた。
前はごかくだったはずなのに、喧嘩じゃぜんぜん敵わないし、
女たらしの銀二が俺のからだを弄ると、自分でするのとは比べ物にならない快感が襲ってきた…。
しかも、そんな快感をくれる銀二に触れられるのが嬉しいと思ってしまって…!?