エッチは一回だけ…だからね???同窓会は2人でホテルで??【フルカラー】(1)[しろくま赤髭]


しろくまカゲキヤ出版
2016年05月26日
「そんな恥ずかしいとこナメられたら…出ちゃうっ!」

中学時代の同窓会で、俺たちは10年ぶりに再会した。
酔った彼女をホテルに送り届け、ベッドに横たわらせる。
無防備なムチムチの体に、俺はたまらず…ガバッ!
「ダメ、だって私…イッたことないから…」
マジで!?じゃあ、俺がお前をイかせたら付き合ってくれよ!
????ぽよよん巨乳、ピチピチお尻、むっちりアソコ…
意外にも感度抜群な彼女。俺がたくさんイかせてやるよ!
(フルカラー化)

「エッチは一回だけ…だからね???同窓会は2人でホテルで??(1)(BJ070297)」と内容の重複がございます。