生贄秘書姉と変態弟の淫れた関係[橋本]


橋本GOT(グレープ)
2016年05月20日
悩める姉とクズニート弟の歪んだ愛情を描き橋本が新たな境地を切り開く!!

専務の秘書をしている楓(かえで)は専務からプロポーズを受けており、
肉体関係を持っていた。
その日も専務と濃厚なSEXをしていた楓だったが専務に中出しされそうになると
楓は思わず抜いてしまい外に出させてしまう。
お互い愛し合っているはずなのに、なぜか中出しを拒否され
プロポーズの返事ももらえない専務は楓の態度に少々不満を持っていた。
楓が専務からのプロポーズを受けられない理由…
それは家族にある問題があるからであった。

楓が帰宅し風呂に入っていると何者かが脱衣所にいる気配がし、
風呂を出ると下着が無くなっていた。
相手はわかっている。弟の智之(ともゆき)だ。
ニートの彼は姉の下着の臭いを嗅ぎつつ自慰行為に耽る変態なのだった。
楓が智之の部屋に行き、こんな事やめてほしいと言うと
智之は下着を嗅ぎ自らの性器をこすりながら部屋の扉を開けた。
部屋に入り楓がこんな事やめて欲しい、母さんだって心配していると懇願すると
楓が会社の専務からプロポーズされてる事を知っていると言う智之。
弟がニートじゃ恥ずかしくて結婚もできないという楓の想いを見透かした智之は、
俺を更生させて自分はめでたく社長の息子と結婚なんてそんな事させないといきなり楓に襲いかかる。
なすがまま智之に凌辱されてしまう楓だったが、楓のアソコはすでにいやらしく濡れていた…。

「コミックグレープVol.28(BJ079466)」に掲載されている作品です。