3ea7cc95.jpg
ハマって、スって、ハメられて…第5巻


出版社:悶々堂

作者:悶々堂
出張中の旦那の帰りを心待ちにしながら、スーパーでのパートに精を出す毎日の私。旦那が帰ってきたら、2人で少し豪華な食事を食べたいな♪だけど、生活は毎月ギリギリで…。ほんの軽い気持ちで、競馬に手を出してしまったら…。負けて負けて、また負けて。気が付けば今月の光熱費を使い込んでしまっていた。こんなこと旦那にバレたら大変だわ!仕方なく店長に前借りをお願いしたら、店長は自腹でお金を貸してくれると言う。優しくて、頼りになる店長!なのに、お金を借りる代わりに閉店作業を手伝っていたら、急に店長が抱きついてきて…。誰もいない夜のスーパーで、容赦なく犯される私の貞操。この身体は、旦那だけのものなのに…。