11a9e87f.jpg
穴違い~彼女の姉にうっかり挿入8


出版社:WコミックスZR

作者:WコミックスZR
寝ている彼女にHな夜這い!ムチムチのお尻やおっぱい、愛液が溢れて止まらないアソコを存分に堪能し、「いざ挿入!」と思ったら…寝ていたのは彼女じゃなくて「彼女の姉」で…!?????ある日、彼女の摩耶の家に遊びに行くと、真っ暗な部屋で毛布をかぶり、グッスリ寝ている彼女の姿が。その無防備な肢体に興奮した俺は、無防備なカラダをビショ濡れになるまで弄び、そのまま本番に突入しようとした…が!その瞬間!!相手は摩耶の姉・愛さんだった事が発覚!!でも、もう止まれない俺は、そのまま挿入してしまい…!?