スク水ギャルと生ハメ授業??ずらして、ハメて、孕ませて??(1)[アンコ]


アンコBevy
2016年04月27日
「元に戻りたかったら奥までしっかり咥えろよ!」

どこにでもいる平凡なダメ学生のオレは横暴な女教師、
松井とナマイキな幼馴染、真澄に虐げられる毎日を過ごしていた。
いつかアイツらに復讐してやりたい!と祈ってみたら…、
なんと女をJKにしちゃう力を手に入れちゃった!?マジかよ神様!?
早速、ムカつく女教師をJKにしてみると…なんだよ、案外可愛いじゃねーか…!!
「あ??JK松井の口マ○コたまんねぇ??!」
次は真澄だ!水泳部の部員の前でスク水のままパコってやるから覚悟しろや!
──謎の力を使ったオレのハーレムライフがここから始まる!