なでシコッ!!??廃屋に棲む淫乱大和撫子と朝から晩までなでなでシコシコ??[ヘヴンスター]


ヘヴンスター
2016年04月24日
■■あらすじ■■

ある日ネット巡回で見つけたバナー。

『貴方の望みの女性に出会えます』

ある日突然届いた見に覚えのないメール。
ただのスパムだと思いながらも返事をしてみると、またメールが来た。そこには????

「貴方のお望みの女の子が見つかりました」

指定された住所に行ってみると、そこには荒れ果てた古い日本家屋。
イタズラだと思いつつも中に入ってみると、そこには和装の少女『秋津』が。
彼女は言った。

「えっとぉ、ここは????旦那様がいらっしゃる限り、好きにしていいところです、よ?」

初対面の少女????秋津はそう言って風呂場へ連れて行き、背中を流し始めた。
その濡れ姿に思わず興奮してしまうと、

「……旦那様、実は私もさっきから????」

少女の顔から娼婦への顔と変わり、股間へ顔を埋めていく。
そして夜には部屋に訪れ????
自分のことを旦那様と呼ぶ不思議な少女『秋津』
荒廃した屋敷の中で男は囚われていく????

■基本CG枚数……25枚+α
■差分……1??15枚
■画像サイズ……1024×7681600×1200
■文字あり/180枚文字なし/140枚おまけ/36枚……合計3種
■総CG枚数356枚

イラスト:こめちゅー
シナリオ:むぎちゅー