ブロンド女子留学生中出し受精体験[寝夢猫]


寝夢猫
2016年04月07日
★内容

世間知らずの金髪碧眼美少女で
わがままボディーの留学生アリスちゃんが
ホストファミリーのおじさんに騙され
処女喪失しちゃったりアヘっちゃったり
生中出しされちゃったりして
ボテ腹にされちゃうCG集です。

★ヒロイン

アリスちゃん
米国の田舎州から留学してきたブロンド巨乳プリケツで
おじさん好みのあどけない顔の美少女。
両親に大事に育てられ性知識があまりなく
天然で世間知らずですぐ騙されるちょっと残念な娘。
異国の伝統文化に興味があり
両親の反対を押し切って留学してきた。

「伝統」という言葉に弱くすぐ騙されて
おじさんにあれこれされちゃうが
もともとエロいカラダをしているので
快楽に流されるダメダメな娘。

★シチュエーション

エロマッサージでくちゅくちゅ
騙されて制服姿で処女喪失
体操着でぬっぷぬっぷ
フェラで濃厚白濁液ごっくん
チアガールコスでじゅぷじゅぷ
家族に留学の成果をネット生配信
種付けドピュドピュ中出し受精
ボテ腹アヘアヘハッピーエンド


★基本22枚(立ち絵1枚)

差分CG+効果音+セリフ146枚(背景込み)
CGのみ146枚(背景込み)

計292枚