ドキドキ☆いもうと催眠術[大橋薫]


大橋薫
2016年03月11日
私の片想いは幼なじみのおにいちゃん。
そのおにいちゃんが催眠術の勉強?
モテるための自己暗示トレーニングだっていうけど全然ダメみたい。
そんなことより実際にモテ体験した方がいいんじゃない。
私がおにいちゃんのことを大好きになる催眠術をかけてよ♪
そう、催眠術にかかったフリして、おにいちゃんを誘惑するんだ♪
????単純なおにいちゃんはあっさりひっかかってくれたけど、お兄ちゃんの命令ってとってもH!
そんな恥ずかしいこと……。でも、既成事実を作るんなら好都合よね……。
おにいちゃんのためなら、どんな恥ずかしい命令でも!
ええっ、そんなことまで??!!