053580f5.jpg
小っちゃな恋のメロディ


出版社:茜新社

作者:茜新社
ナマイキだけどそこがいい!
ひっこみ思案な誠司君が積極的なひかるちゃんにリードされながら少しずつ成長していく表題作「小っちゃな恋のメロディ」、妹でアイドルの夕姫ちゃんとお兄ちゃんとのラブコメディ「IDOL☆SISTER」、謎のウイルスに感染した今日子ちゃんがHになっちゃう「淫乱ウイルス」の3シリーズを絶版本掲載分もまとめて収録!

収録作品:
「IDOL☆SISTER・1」
「IDOL☆SISTER・2」
「IDOL☆SISTER・3」
「IDOL☆SISTER・4」
「淫乱ウイルス<前編>」
「淫乱ウイルス<中編>」
「淫乱ウイルス<後編>」
「小っちゃな恋のメロディ~春編」
「小っちゃな恋のメロディ~夏編」
「小っちゃな恋のメロディ~秋編」
「小っちゃな恋のメロディ~冬編」
「小っちゃな恋のメロディ~修学旅行編」
「小っちゃな恋のメロディ~卒業編」(描き下ろし)