72c5c135.jpg
二次元コミックマガジン性感マッサージで強制悦楽デトックス!Vol.1


出版社:キルタイムコミュニケーション

作者:キルタイムコミュニケーション
リンパの流れが????
皆さんやってることですよ????
治療ですから????
女性ホルモンが活発に????
中からツボを刺激しますよ????
最後にお薬入れますね????

身体のコリをほぐすつもりが
気づいたらアヤシイ手つきで性感を刺激されて????

「普通のマッサージがだんだん卑猥なマッサージに変わっていき……」
というシチュエーションをテーマにした
オール描きおろしのアンソロジーコミックス!
電子書籍版特典として表紙イラストのデジタルピンナップJPG付き!

【収録作品】
『人妻妊活マッサージ』by飛沫おろし
友人の琴音と温泉旅行に出かけた新婚の若妻・陽菜は
入浴後、勧められるままに出張マッサージを依頼する。
現れたのは禿げた中年太りの男マッサージ師。
琴音とはふすまを隔てた隣同士の部屋で施術を受ける新妻は
巧みにツボを押してくる手つきに体中がほぐれる快感を味わう。
うっとりリラックスしていると、男の手は尻たぶへ。
オイルにまみれて揉みしだかれることで性感を刺激された陽菜は
本当にマッサージなのか疑念を抱くものの、
リンパを流して女性ホルモンの分泌を活発化させるという
マッサージ師の言葉を信用するまま、
豊満な乳房、陰部までをもほぐされてしまう!

『イきたくなるマッサージ店』byフリーダム中井
肩凝りと腰痛に悩む少女はマッサージ店を訪れる。
女性マッサージ師ということで下着姿になることにも安心していたが
なにやら目つき手つきが怪しいような……。
女マッサージ師は何事もなく按摩を続けているため自分が騒ぎ立てるわけにもいかず、
腰からお尻、股間へと移動していく卑猥な手の動きがもたらす快感に
思わず浸ってしまう少女。
ショーツまで脱がされて全裸にされ、老廃物を出すマッサージと称する
クリトリスシゴキを受けることに!

『女狩人の快感マッサージ初体験』by九波ヒメヒコ
一人でドラゴンまでをも狩ってしまう孤高の女狩人モニカ。
彼女は大剣を振り回すことで凝り固まった身体をマッサージさせるために
お供モンスターを飼おうとモンスターショップを訪れる。
店員に紹介されたのはおぞましい触手モンスター!
とはいえその外見に反して健気かつ的確に身体を揉みほぐしてくるため
その手技を堪能していると、触手はぬめぬめの粘液を出して
敏感な部分まで刺激してくるのだった。

表紙イラスト:黒田晶見