f32328bf.jpg
つけなくていいよ


出版社:茜新社

作者:茜新社
少女の幸せをマジメに願う
本格のロリ漫画。

幸せに包まれた少女の笑顔は社会の宝であり、同時にロリコンにとってはこのうえないオカズでもあります。
鶴山ミトの漫画は単にノリがいいとかハッピーエンドだということではなく、読んでいてちゃんと「ああ、この娘は幸せなんだ」と思える愛に溢れています。
つまりすごく抜けます。
好評だった連作「妹模様」も完全収録で読み応えも保障付き♪

【収録作品】
*「君と織りなす日常」
遠くから見ているだけだったJSをピンチから救ったら…?
*「妹模様」(全5話)
二組の兄妹が織りなす相姦物語♪ラストの大乱交は必見!!
*「おむじょ-オムツ系女児-」
オムツJSはこの業界でもかなりレア♪保健室で交換しよう
*「ヒミツストレッチ」
日焼けJCは無防備に限る!!小麦色の境界線に萌えろ♪
*「ドキドキプライベート・チュートリング」
本書最甘作品♪JSが勇気を出せば受験も告白も楽勝!!