f599d170.jpg
クールな彼女のふしだら神事~身体が疼いて止まらない~第3巻


出版社:悶々堂

作者:悶々堂
突然、失踪した俺の彼女。いつも真面目な彼女が大学の授業をすっぽかし、電話にも出ず、ひとり暮らしをしているマンションにもいる気配はない…。心配した俺は山奥にある彼女の実家の神社を訪ねたが、やっと会えた彼女はまるで俺を避けるようにそっけない態度。しかしその晩、人が変わったように全裸の彼女が迫ってきた。「お願い。今すぐ私とエッチして!」なんと彼女にはエロ神様が降臨していて、数日間だけ急に性欲が高まり、突然エッチしたくなる身体になっていたのだ。彼女に降りてきたエロ神様が去るまで…俺と彼女はエッチな神事に巻き込まれていく!