737ca487.jpg
精液便女Vol.14松本まりな


メーカー:RASH

レーベル:ジャンクショップ(RASH)
内容:伝説の単体女優がまさかの大量ゴックンと口内泡まみれのドロドロ遊び。20年前だったら考えられなかった企画をRASHが実現してしまいました。女優は松本まりな。ゴックン解禁第一弾がRASH作品とは…と心配していたら、なんと、これまでのハードなラインナップを軽くぶっ飛ばしてしまう猛烈ゴックン。「ラッシャー監督、私、ザーメン大好きよ!」そうだったんだ!それならばと、考えられるかぎりのえげつない要求に、「おえ??!」と絶句したまりなさんでした。でも、楽しくて仕方なかったとはさすが大物女優は変態度も最高。